tanetane工房と草木染とちくちく針仕事
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 沈殿藍の還元と豆汁処理 | main | ありがとう!工房ワークショップ >>
11月出店のお知らせ

 

今回もマチルダマルシェに参加させて頂きます!
センター北 マチルダ前
2009.11.15(sun)
11:00〜なくなり次第終了
 
とってもお洒落な洋服やさんマチルダ。
お友達のmegu主催のとっても素敵な朝市です。
今回も素敵な作家さんが勢ぞろいです。
(さのさんもハイジちゃんも居るよ)
meguのブログから観てくださいね

そんな空間にtanetaneもまたまた並ばせてもらいます!
いつもかわいこちゃんがどっとやってくるので
おっさん2人は緊張。
結構人見知りなもんで無愛想でごめんなさい。

tanetaneは
こたつでちくちくセット
革裁縫箱
くるみのまち針
ウールの針刺指輪
くるみのスプーン
真鍮スプーン
ucaバック


久しぶりの出店楽しみです!
どうぞあたたかくして
遊びに来てください!



スポンサーサイト
いこうとおもってるよ〜!

 がまぐちちゃん買いたいな!
あと髪が伸びてきたのでヘアアクセサリー!

晴れるといいね!たのしみ!
ささきたまき | 2009/11/06 11:36
こんにちは。

昨日は、お邪魔いたしました^^
ずっと楽しみにしていたワークショップ。そして、tanetaneさんの
おうち。。。もう楽しくて、あっとゆうまのひとときでした。
電車の時間もあり、帰りはバタバタと失礼しました^^;
みなさんにもちゃんとご挨拶も出来ず。。。
またぜひ、こんな機会があればいいな〜と思っています。

ほんとに楽しかったです。ありがとうございました^^
スプーンも、お気に入りです。
きょうきょ | 2009/11/08 15:05
コンニチハ!
とても楽しいWSに参加出来て
ほんとしあわせな時間を過ごすことができました。
思いがけず、山形のお話が出来でびっくりしたり!
次回もぜひぜひ♪開催してください。
次こそは〜 スプーンの制作をしたいです。
綺麗に染め上がった布を見て
子供たちも大興奮でした。
お休みの日に一緒にやる約束をしましたヨ〜^^
楽しい時間をありがとうございました。
国府出身のtomoでした。
tomo | 2009/11/09 11:49
はじめまして!mayuさんの所でもご挨拶をさせてもらったのですが、ミッキーでお店+を20されてる
ようで。私もおやつお料理、帽子を作って販売してるのですが、ミッキーで1dayshopをやってます。次回は12月12日!確か、次の日にされるのですよね!なんだかコメントせずにいられなくなって…また遊びにきますね!リンクいただいてもいいですか?これからもよろしくお願いします!
sawasawa-andco | 2009/11/09 13:35
たまきちゃん
わーい!
さのさんもハイジちゃんも会えるから嬉しいな^^
会えるの楽しみにしてまーす♪
uca | 2009/11/11 20:06
きょうきょさん
わあ!!
嬉しいです^^
スプーンとっても素敵に出来ていましたね♪
私達も初めてでばたばただったのでそう言って頂けて何だか安心しました^^
また是非遊びに来て下さいね^^
ありがとうございました〜!!!
uca | 2009/11/11 20:09
tomoさん
はあ〜喜んでもらえて本当に嬉しいです!!!
とっても素敵に染まりましたね^^
縫い物とで欲張ってしまってばたばたでごめんなさい!!
お子さんと染物とっても素敵です!
次回もし染物ワーク出来たら是非お子さんも一緒に来てもらえたら嬉しいなあ^^
世界の泥染いつか一緒にやらせて下さいね^^
また会える日を楽しみにしています!
(大磯にご家族で移住お待ちしてまーす!)
uca | 2009/11/11 20:13
sawasawa-andcoさん
私達もsawasawaさん達のDM見て可愛かったので覚えてます!
丸七商店街お気に入りなので嬉しいです^^
これも何かの縁!
前日は残念:行けなそうですが次回は遊びに行きたいです^^
こちらこそよろしくお願いします!
uca | 2009/11/11 20:18
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK