tanetane工房と草木染とちくちく針仕事
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 春爛漫 | main | 今年の青空藍仕事 >>
おめでとう!
CA3G294300020001.jpg
昨日は大学からの友人めぐの結婚式でした。

愛情溢れたそれはそれは暖かなお2人の優しさが詰まった
本当に素敵な結婚式でした〜!
幸せそうで
めぐ本当にきれいだったなぁ(*^o^*)

まゆちゃん作の結婚指輪を交換してくれて
その場で祝福させてもらえて
なんとも嬉しかった〜!

いつもいつも友達思いの優しい優しすぎるめぐ

今度はめぐが幸せいっぱいになる番!

どうかそのまっすぐでまっしろなまま
素敵なだんなさまと笑顔いっぱいの楽しい毎日を過ごしてね!
いつもありがとう!

友人の結婚式は
ついつい
いつもこみ上げてしまって
目頭が熱くなってしまいます
しかし今回は私ももう大人なので
クールにいこうと思ったけれど
やっぱりだめねぇ

この歳になると
十代の頃とはまた違った感情も入り混じってしまいます。

わっ気が付いたら身近な同級生の中で私だけになってる…

あはは〜
父母じいちゃんよ、すまぬ。

今日は母の日
庭の花束とせめて感謝の気持ちを〜
あぁありがとう〜
スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK