tanetane工房と草木染とちくちく針仕事
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いい天気 桜染 | main | おめでとう! >>
春爛漫
CA3G292600020001.jpg
またまた久しぶりになってしまいました。

楽しかった工房展が過ぎ、
桜と桃が満開の季節が過ぎ
今は藍が元気に密集して
二葉を出しました。
マーガレットが庭先に咲き始め、
さくらんぼの実が色づき始めた青空の毎日。
道を歩いてると染めたい草がぼうぼうで
終始興奮状態。
ああいい季節。
今日はよもぎ染め。

工房展が終わってからもノンストップで作り続けていたので少し落ち着こうと
酵母パンを久しぶりに焼きはじめました。
なんせ不細工な形に焼き上がるので
写真に撮ることにしました。

今日はベーコンチーズの黒こしょうの細長いパン。

酵母パンはのんびりで
私にぴったりなんだ。
不細工だけど焼き上がるとかわいくて…
美味しいといいなー

スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK