tanetane工房と草木染とちくちく針仕事
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< しまたねしゃ「ほんわか小物のお披露目会」のお知らせ | main | いい天気 桜染 >>
海とパウンドケーキ
CA3G28690001.jpg
澄んだ青色の日
こんな日は実家から工房まで海を通って行きます。
そうすると頭の中のモヤモヤをすっと青が吸い取って洗い流してくれます。

ついつい人にどう思われてるか考えてしまうけど

「みんなちがってみんないい」金子みすず
だよね

私はわたし
今日も今を楽しんでつくろー!
と自転車を走らせて

途中三日月さんのお店へ
おやつのケーキを楽しみに買って
青みたいに澄んだ2人に笑顔もらって
幸せ

おやつタイムを楽しみにお仕事開始!

明日は大磯市だ楽しみ!
Trackback URL
http://ucaucasan.jugem.jp/trackback/197
TRACKBACK