tanetane工房と草木染とちくちく針仕事
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 七草探しと明けましておめでとうございます! | main | 海とパウンドケーキ >>
しまたねしゃ「ほんわか小物のお披露目会」のお知らせ
今年最初の展示は銀座HAKKO木の香さんでしましましゃとたねたねで名付けて「しまたねしゃ」として展示させてもらいます!
しましましゃのしゃちょう

たかなしますみちゃんは木や革にウッドバーニングで焦がし絵を描いた小物やマトリョーシカを制作しています。
ますちゃんの造る世界は童話の中から飛び出して来たようなあったかい世界で引き込まれてしまいます。。
しっかりしてくれていて、いつもだめだめな私を優しく引っ張って行ってくれる頼もしいしゃちょうなのです。

サノマキコさんは書籍などで活躍中のイラストレーターさんです。
しましましゃではますちゃんとの絵本やイラストを担当してくれています。
さのさんの絵はやさしくってあったかくって何だかくすっと笑ってしまうような私も大好きイラストです。
私はこの素晴らしい友人の影響で今こうしてものづくりしているのであります。
いつも尊敬している2人とまたこうして一緒に展示させてもらえること、木の香さんにも心から感謝です。
2児のお母さんでもある二人に育児で大変な中わがままいってごめんなさい!
たねたね真由ちゃんとしましましゃの四人で新しい楽しい世界を作りたいと思っていますので是非遊びに来てもらえたら嬉しいです!


。。。。

大吉君も少しづつ回復して元気向かってきているそうです。
本当に良かった!私もがんばろう!
スポンサーサイト
Trackback URL
http://ucaucasan.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK