tanetane工房と草木染とちくちく針仕事
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年もよろしくお願いします! | main | 海とコンポスト >>
ooiso1668チャリティーイベントに出店します。

 

モクレンは上を向いて高々と咲き、空は青く澄み切って本当にいい天気。

ラジオからみんなの被災地の方へのあったかい応援メッセージや音楽が流れてきます。




今の私に出来る事毎日ぐるぐる考えてたけれど

色の力で元気になってもらうことだと

そう信じて染めています。



2011,3,20(san)
10:00〜13:00
ooiso1886のチャリティーイベントに

温故知新堂のみえこさんのお誘いで参加します。

住所:中郡大磯町大磯1668
電車:JR東海道線大磯駅下車 徒歩6分
駐車場:前面に3台駐車可能

ooiso1668

シャツやTシャツやバック大判麻ふろしき明るい色に草木染しました。

大家さんに声をかけたら…



おばさんとおじさんが力を合わせてレモンと甘夏とはっさくをたっくさん用意してくれました。

もちろん無農薬でおいしいからきっとみんな元気になれるねって

笑いあった笑顔が
あったかくって
嬉しくって

みんな何か少しでもしたいって気持ちが一緒で繋がっって大きくなった気がして涙が出た。

色んな考えの方が居ると思います。

こんなときに
いえ
こんなときだから

私はそう信じて行動していきたい。

きっと大磯の笑顔が元気が

被災地の方や一戦で救助して下さっている自衛隊の方方に届くと願って。

いつも心から祈っています。

そして今自分の周りの大切な人へ笑顔がとどけられたらいいな。



笑うのは得意だからね

にー!

あしたもたくさんに方の笑顔に出会えますように!!

(ooiso1668さんがこちらにリンクして下さいました!
tanetaneHPはこちらからお願いします!見てくださってありがとうございます!)





スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK